忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤の京都
帰って来ましたヨン!!
やはり最高の場所ですね!!
伝統と格式、文化
神社仏閣大好き男にとって
住みたいくらい

そしてタクシーのレベルが高い。
皆いい人
日本全国色んな所で乗りますが
ダントツのサービスの質ですよ!!
東京のタクシー会社は見習うべき!!!!!!!!

話がそれた…

今回はにっぽんで遊ぼうというイベントで
下鴨神社の本殿の前にある舞殿での演奏でした

イベントの規模も半端じゃなかったんですが
普段絶対は入れない場所。
前には400人ものVIPのお客様
後ろには神様
全面に敷き詰められた砂利の
音が全く聞こえない程の静寂
乾いた空気
震える程の緊張感。
凄くパワフル。
こんな場所で演奏出来るなんて

とにかく最高のシュチュエーション
人生で最もと言って良い程
幸せな2日間でした

演奏中、自然体に徹し
自然に身を委ねてみました。
おかげで途中からはあまり記憶がない…

心から感謝です。
今回関わった全ての方。
そして自分の中に流れる血に
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.