忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日渋谷のduoで行われたナオトさんのワンマンライブを
見に行きました!
さすがナオトさん。スーパー素敵なライブでした。
バンドの皆さんも相変わらずのかっこよさで
かなりの刺激を受けました
また共演できたらいいなぁ。

しかし相変わらず芸人バリのMC…
腰が粉砕されました

その後
西麻布スーパーデラックスで行われた
DaDaKingZが主催するイベントに遊びに行きました。
DaDaはSootheと一緒に北京に行ってくれた
日本を代表するVJの3人組です。
昨日はライブペイント、DJ, VJなど
盛り沢山のイベントでした
楽しかったです。

明日

ミッドタウンで行われる DESIGN TOUCH という
イベントにSootheが出演します
30分くらいの演奏で
久しぶりに
五月も出ますので是非!!!!!
しかもDaDaの映像も入りますのでお楽しみに

そして夜中も原宿の明治通り沿いに有る
UCというカフェでライブします
こちらもDaDaと一緒です!!

詳しくは今日中にSootheHPにアップします


北京のレストランにて!!

ムック

昨日のイベント①

昨日のイベント②

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
仙台の牛タン最高だよね。
前に東北に旅行に行ったとき、夜仙台に着いて仙台に住んでる友達と牛タン食いに行って、すっかり気に入って、次の日の朝には仙台を出発する予定だったけど、電車を少し遅らせて朝っぱらから駅ビル内の牛タン屋で牛タン食っちゃった。
d-go 2008/11/02(Sun)12:05:41 編集
無題
ごめん。コメントする記事間違えちゃった。
d-go 2008/11/02(Sun)12:07:59 編集
裏ワンマンライブ!
こんにちは♪
お久しぶりです!

Sootheの裏ワンマンも楽しみにしてます!
もし、おやちゃんにお願いできるなら、チケット3枚予約したいのですが大丈夫ですか?

PS.ナオトさんのワンマンライブ♪
とても素晴らしかったようですね!
私は22時過ぎに行ったので...(:_;)
それでも熱いパッションを感じました!
次回はおやちゃんにも共演してもらいたいな☆


ソフィー 2008/11/03(Mon)15:44:09 編集
>ソフィーさん
お久しぶりです。
楽しみにしてて下さい

チケット了解です
小山 2008/11/03(Mon)17:54:06 編集
ありがとう!
チケットどうもありがとう!!

とっても楽しみです♪
また遅れそうだけど、仕事終わったら全速力で向かいま~す!!
期待しちゃうからね☆
ソフィー 2008/11/03(Mon)18:37:59 編集
>d-go
牛タンは最高!!
電車を遅らせるとは
相変わらず良い度胸だな!!
小山 2008/11/03(Mon)19:08:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.