忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ…帰って参りましたよ
本当に色々有り過ぎて
何を書いて良いのか分かりません…
とにかく濃い10日間でした。
Sootheとしてもかなりの成長を遂げたと思います
詳しいライブ映像などはSootheのHPに任せますが
見て頂けるとすぐわかるはず
こんなに皆動けたっけなと…
次のライブ期待して下さいね!!!!!!!

ライブは計7回(学校公演も入れて…)
中国の楽器(月琴、二胡)とのセッション、
バンドとのセッションなどもして充実していました。
お客さんの殆どは若い感じで、かなりの盛り上がりでした。
こっちが驚く程…
こちらが抱いていた不安などは全く必要なかったです
中国で活動した方が良いのでは…位に
本当に幸せすぎる時間でした。
感謝!!謝謝!!

Thank you everyone!!!
I hope I'll be back very soon!

中国は第二の故郷…
個人的に深い意味を持つ旅になるはずと
思っていましたが
人生の中で大切な時間になりました。
自分のルーツを感じましたし、
今後自分のすべき使命が分かった気がします。
それは日中友好を進める事。。。
若い世代が手を取り合って
なんとかしなければなりません
もういがみ合う関係ではいけないのです。

今回携わって下さったスタッフの皆さん
メンバー
そしてお客さん
全ての方に感謝したいと思います。

有り難うございました

To Everyone!!!!
It was very nice to meet you!!!
Thank you for supporting us!!
I hope I'll be back very soon!!
See you again!!
再見!!!!




中国の食文化は流石です。
味だけではなく、メニューで笑いも提供してくれます。

最高のメニュー①
(日本語訳に 夫婦の肺の切れ と書いてあります)



最高のメニュー②
(日本語訳に 雲の上の味噌はキノコのニワトリをつぶします と
書いてあります)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつかれさまでしたー。
中国ツアーへの反応の良さ、日本に居ても感じましたよ。
普通に日本でやってるときより、かーなりわかりやすい反応が。。w

気に入ったらストレートにその感情を表に出すっていうか、
中国の方々は意外なほどloveの表現が直球ですね。
日本もそういうとこ近付きたいですねぇ。
そしたらライブはもっと楽しい(に違いない)。

いっそ海外でブレイク→日本に逆輸入、なんつって
…って、これホントあり得そうで冗談にならないですねぇ。。

その日本語のメニュー、何出てくるか想像できません。
そしてもはや食べ物かどうかもわかりません。。
tade-kui 2008/10/21(Tue)00:17:05 編集
plz come to China again oh!
the show in Shanghai was fantastic! : D actually we could be much more "high" than that night, but we are too shy... haha! special arrange:"welcome to Beijing", "far away from here", "Qing Hua Ci", oh my... it is so touching for u guys to do so, thanks a lot! Samixi's awesome!
Doris 2008/10/21(Tue)04:01:23 編集
>tade-kuiさん
逆輸入、狙いたいですね!!!!
blogとかにも載っけてくれて有難うございます!!すごくうれしいです。
鬼がんばります
小山 2008/10/21(Tue)22:12:35 編集
>Doris
Thanks a lot !!!
We really love these songs!!!
Please keep supporting us!!!

小山 2008/10/21(Tue)22:18:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.