忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日8月24日は最高の日になりました!!
日産スタジアムで行われたサザンの30周年
記念ライブに家族を引き連れ行って来ました
あいにくの土砂降りでしたが
なんか別れを惜しむ涙のようで…
切ない感じでした

今まで数多くのライブを見て来ましたが
あんなに泣きまくった事は有りません
感動と悲しさで
もう恥ずかしい位泣きました。

そして改めてサザンというバンドの凄さ!
音楽の凄さ!に驚かされました

桑田さんが何度も何度も
有り難うと言っていました。
ファンを大切にし、感謝し、やり尽くす。
本当に格好いいなぁと思いました

こんな素晴らしいバンドの演奏を見れる
時代に生まれて良かったです。

そしてなんと言っても世代的には
ドストライクなうちの両親に
少し親孝行出来たかな
母は多分会場で一番泣いていました…!!

本当最高でした。
今日も頑張れそうです



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
SAS
昨夜テレビで見ました
ライブ参加してたんですか羨ましいサザンは雨をものともしないパフォーマンスでしたね
そして最後の人文字、感動でしたね
オリンピックに続きこの夏は感動ですね
小山さんも、日々の音楽活動頑張ってください
アダージョ 2008/08/25(Mon)16:47:55 編集
サザン最高ー・・・あ、Sootheもね(苦笑)
最近来れてなくてすみません(*_*)

現在、必死に就活してます!!(苦笑)



私も先日、サザンのライブをテレビで見ました(この名にふさわしく(笑))

私はサザンのデビュー当初を、映像でしか知りませんが、30年の歳月を感じさせないパワフルさに、ただただ圧倒させられるばかりです(^o^)/


Sootheを勝手にサザンファミリーとしている私ですが(苦笑)

サザンのソロワーク中は、Sootheで埋め合わせます!(爆)
SASなGIRL 2008/08/25(Mon)18:19:00 編集
初めまして
コメント 遅れましたが、私もサザンのコンサート行きましたよ。私は初日 初アリーナでした。
私は 多分あなたの親くらいの年齢ですが、年にも負けず 参戦しましたよ。
最後は 悲しいと言うより 虚脱感があり、しばらくは席から動けませんでしたね。
音楽は最高です。
洋楽も好きだし、日本古来のもの好きです。頑張ってくださいね。
baba 2008/09/08(Mon)09:41:19 編集
>アダージョさん
本当素敵な夏でしたね!!
あの光景を良い思い出に
頑張って行きたいです。
小山 2008/09/08(Mon)10:47:38 編集
>babaさん
音楽の持っている力には
いつも驚かされます!!
自分も世代を超えて愛される曲を
演奏して行きたいです!!
小山 2008/09/08(Mon)10:49:41 編集
感激でした!
こんばんは☆初メールです。9/6の小山会発表会を観覧させていただきましたといいますか、娘が初舞台を踏ませていただきました。ありがとうございました。娘は6歳6ヶ月から三味線をはじめ、1年8ヶ月経ちました。今回、三代目の隣で演奏させていただき、ただただ感激です。娘はこの発表会が刺激になったのか、今までの三味線のお稽古に加え、民謡の唄を始めると言ってます。そして母も津軽三味線の魅力にはまり、お稽古を始めようかと考えています。来年の45回発表会に向けて、娘共々頑張っていこうと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
プルメリア 2008/09/08(Mon)23:11:00 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.