忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は小山流の貢清世(ミツキヨ)先生の会
25周年記念コンサートに出演しに
栃木まで行って来ました
昨日は久しぶりに家族全員大集合の
仕事でした。
朝6時50分に家を出て(本当は6時半予定)…
行きはすんなり現地に着き
10時半から
17時過ぎまで弾きまくり!!!!!!
民謡唄付け、合奏などてんこもり!!!
最後には腕がとれるのでは!?という位
タフな感じでしたよ

そして何と言っても
帰りの渋滞…
お盆最後という事も有り
情報によれば終演したときに既に

45キロ

最悪です…
地獄です…

とりあえず打ち上げに顔を出しつつ
様子をうかがってみました
もう行くしかないと家族で腹をくくり
いざ、帰宅!!
するとどうでしょう。
嘘のように路は空いてました

ラッキー

みなさん、昨日はご苦労様でした!!
素敵な舞台に参加出来て
嬉しかったです
しっかり腕をケアしましょうね
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
かなり
お久しぶりなのです

長いこと来なかったので、忘れてしまったでしょうか



カンフーダンクのCMで、ジェイ・チョウさんを初めて拝見しました。


キャッチコピーと同じ「メガすげぇぇー」かっこいいです!


ジェイ・チョウさんのイケメンっぷりはハンパないでございますな
(小山さんごめんなさい)



SASなGIRL 2008/08/18(Mon)22:53:31 編集
残暑 お見舞い申し上げます

星野Japan
競泳男子400㍍リレー
なでしこの健闘
そして、カンプノウでのバルサの勝利
うれしいですねぇわくわくしました

スポーツも国境を越えるんですね。。
しの 2008/08/19(Tue)00:39:49 編集
>SASなGIRLさん
おひさしぶりです!!
JAYさんはアジアのトップスターです。
特に中華圏の国の方々には絶大な
人気を誇っています。
そんな方とご一緒出来たのは
凄く嬉しく思います。
映画見てみて下さいね!!
小山 2008/08/21(Thu)10:37:40 編集
>しのさん
オリンピックいよいよ大詰めですね。
僕的に一番興奮したのは
やはりウサインボルトの走りです…!
もはや人間じゃないかも…!!
スポーツは最高です。
小山 2008/08/21(Thu)10:39:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.