忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に花粉に支配されている小山です…
早いものでもう3月ですね。日に日に暖かくなってまいりました

昨日は久々に呑みに行きました
メンバーは友達2人とナオト・インティライミさん、有里知花さん、竹本健一さん
歌手歌手歌手三味線です…
今度の活動や、今までの話、色々語り合いました
そして…酔いました……かなり………見事に…………

さてさて明日はついに京都です
準備万端!!!!後は楽しむだけ
頑張ろー
明後日は浅草…
日本を代表する町2日間… 良いですね

JAY CHOUさんのライブ映像が有りました
三味線2人いますが画面上右側が僕です。(小さい方)
もう一人は小山流のお弟子さんで188㌢の歩く一人山脈
小山慶一(オヤマヨシカズ)です。

http://youtubech.com/test/read.cgi/hfooIXmNOXg/tag/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6/l50

http://www.im.tv/vlog/personal.asp?FID=3672128

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
「歩く一人山脈」って。。。w
三味線2人だけみると
ちょっとしたコブクロ状態ですね。
tade-kui 2008/02/29(Fri)17:14:07 編集
待ってるよ~~
おやまくん。
明日 京都は 雪マークがでてるから、寒くなるかも。
あったかくしてきてくださいませ。
楽しみだなあ。

できれば、京都のおいしいもの食べて 帰ってくださいね。
寒い季節は 湯豆腐最高です。

おやま なこすけ 2008/02/29(Fri)22:49:18 編集
お大事に
豊さんが産まれる前から花粉症の ふーたです。。。が、ここ数年、いくらか軽くなってきました。毎日食べているヨーグルトのおかげでしょうか? 5月の連休辺りまで 頑張りましょう!!
ふーた 2008/03/01(Sat)08:38:06 編集
〉tade-kuiさん
まじでコブクロですね~
歌唄えないですけどね!
小山 2008/03/01(Sat)11:16:28 編集
〉ふーたさん
ヨーグルト試してみます!しかし辛いですね~
ただでさえ目小さいのに、ますます腫れて大変です。軽いモグラです!
小山 2008/03/01(Sat)12:12:55 編集
〉なこすけさん
雨男としてはのぞむところですよ!!
でも今日は天気良さそうで何より~ 
京都の夜を満喫したいと思います!
小山 2008/03/01(Sat)12:17:03 編集
音楽に感謝! 握手に感激!
京都の夜 楽しめましたか??

京都のコンサート 楽しかったあ!
はじめの「よされ節」と「あいや節」のとき、いいところで拍手しようとしたのだけど、まわりがし~んと聴き入ってしまっていたのでできず、いよいよ緊張させてしまったのでは・・・ごめんなさい~

でも 民謡メドレーあたりから、客席から歌声は聞こえる、MCも笑いをとって きまる!!など 乗りに乗ってきて、いよいよ二人のよさ全開でしたよ☆

なによりもお二人がリスペクトしあっていることが分かる、目線のやり取りと 音の掛け合いがとても楽しそうで、すばらしくて、こちらまで楽しかったなあ。

アンコールの荷方節は、打ち合わせしてないのにもかかわらず、本当に
二人の息のあったところを見せてもらえて、これが「即興」なんだな~
と感激でした。

あにきとしての おやまくんの
リード よかったよ~
あまり、三味線のセッションはないと言われていたけど、ぜひ、またお二人でしてくださいね、絶対津軽のよさがたくさんの人に広がりますよ。

素敵な2時間ありがとね。
ドライブがてら おやまくんのCDを
ききながら帰りました。最高☆
おやま なこすけ 2008/03/01(Sat)22:58:47 編集
京都公演お疲れ様でした
楽しいコンサートありがとうございました!
たっぷり弾いて頂いて、お客さんも大満足でしたよ。
お疲れのところ、打上げで遅くなってしまって(しかも更に疲れるようなうるささで・・・)ごめんなさい。翌日大丈夫でしたか?
また懲りずに京都に来て下さいね(あ、年1回ふらっと来るのとは別に、公演で…)
ミューズはるねー 2008/03/03(Mon)11:37:09 編集
>なこすけさん
有り難うございました。
京都の夜…
今回は時間的に厳しかったです。
今度普通に遊びに行こうと思ってます
小山 2008/03/03(Mon)16:56:38 編集
>ミューズはるねーさん
大変お世話になりました
翌日はなんとか生きてはいました。
また是非なんか出来たら嬉しいです!

打上げは見事なサラウンドシステムで
豪快でたのしかったです!!!!
小山 2008/03/03(Mon)16:59:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.