忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井凄いですね!!!!
テレビを前に涙涙でした

人に感動を与えるという事は本当に難しい。
人には見せない苦労を沢山陰でしたんでしょうね。

男の中の男です

ジャイアンツも頑張れ


さて明日はついに
代官山ライブです

感動とまでとはいかないかもですが
一生懸命心を込めて演奏します!!

期待してくださいね

DATE: 09/11/08(sun)
TITLE: 和太鼓×津軽三味線LIVE vol.01
PLACE: 代官山 晴れたら空に豆まいて
TIME: open / 18:30, start / 19:00
PRICE: adv / ¥2,500 +1drink, door / ¥3,000 +1drink
ARTIST: 小山豊/加藤拓哉/高田淳/新田昌弘
PR
Sootheには偏食家が2人います。
魚介系が一切だめな松田君と
基準が理解できず「えっそれも!!??」系の前田君です。

打ち上げやパーティーなどに参加した時
2人のおかげで結構いいものがもらえる訳です。
したがって松田前田の隣に必ず座ります

昨日はあの有名な落合シェフの店にて
打ち上げがありました。
勿論隣の席は譲りません!!!!



さすがのコース料理で
最高でした

しかも前田様から
モッツァレラチーズや
オマール海老を頂きました

いい男ですね…彼は

もっと偏食家になって欲しいなぁ…
11月8日本番まであとわずかとなりました

今日はその最終確認リハーサル。
かなりいい感じでございますよ

これぞ和とい部分と今の和。
若手4人がそんなテーマの中
しのぎを削っております

是非とも
和を体験しに来てくださいませ



今日は目白の椿山荘で演奏してきました

アメリカ育ちのカンボジア人と
アメリカと日本のハーフの人との披露宴。

こじんまりしてたけど心のこもった
素敵な披露宴でした



明日は11月8日のリハ。

しっかり仕上げてきます
福井県の仁愛大学で
演奏してきました

朝はかなりさわやかな青空が
広がっていたのにも関わらず
丸ちゃんのMCとともに
強烈な土砂降り&突風で
Soothe史上でもかなり上位にくる
ナイスコンディションでした…

雨に弱い楽器という事と
ステージなどの安全面から
曲数を減らす事になってしまったのが
非常に残念でした

でもそんな中
ずっと観てくれた皆さん。
動き回って働いていた学生の皆さん。

本当に有難うございました

皆さんにたっぷりパワー貰いました。
最高最高

風邪ひかないように注意して下さいね



宿泊は知り合いたっぷりの
金沢に移動
いつもの面子でこれまた楽しい夜になりました


帰りに見つけた看板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.