忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小山会のHPをリニューアルしました!!

大変見やすい感じになっています。

是非観てみてくださいませ



                 http://www.oyamakai.com/
PR
今年はまぁよく椿山荘に行ったこと!!

知り合いの知り合い的な披露宴での
演奏でした。
小編成ながらも(三味線、ギター、パーカス)
Sootheのメンバーとも
久々に逢えたのもうれしかったですよ。

とっても豪華な豪華な披露宴でして
各界の著名人も多くご列席でございましたよ!!

特に感動したのは
ゲストテーブルの卓上のキャンドルを
担当していたCandle JUNEさんの作品!!



包み込むようなあったかい光で
かなりいい感じでした。

いつかコラボしてみたいなぁとか
勝手に思っております


終わった後は
マルちゃんが世界一うまいと豪語する
カレー屋に!!
確かに凄く美味しかったけど
とにかく辛いんです…
普段あまり激辛系攻めないんで
必死で食いました。
汗!汗!!汗!!!



でも本当旨いしハマる感じかも。
辛いのって病み付きになりますよね。

また近いうちに汗かきにいこー


素敵な空間で
素敵な時間でした。

新たな事にチャレンジする瞬間。
そこから生まれる新たな音。
新たな空間。新たな時間。
とても刺激的で魅力に満ちてます。

会場にはsense君の絵もありました。
昨日ライブペインティングしたらしい








和の定義って凄く難しいけど
今回ご一緒した皆さんとは
感じている事も近い気がして
嬉しかったです。

簡単に言うと
和柄の入ったシャツを着る事が和ではないと
思っていて、それは音楽でも一緒だと思う。
無理くりの 和 は格好悪いし…

凄く難しいけど
いつの日か自分なりの和を
表現できたらなと。

日々探求ですね

今日は

表参道沿いのCHANELなどが入っている
ジャイル(GYRE)というビルの4Fにある
SMOKEというお洒落カフェで
行われるPartyイベントにて演奏します。
時間は20:00からのイベントで
演奏開始は22:00位です。
料金は3000円
※日舞、着物、DJとのセッション。

って感じなので
是非見に来てくださいませ

それとそろそろ
小山会のHPがリニューアル完了します!!
シンプルながらいい感じになっておりますので
出来上がったら観てくださいね


YouTubeにもいくつか
新たに動画を載っけてます。
他にもあるので観てみてくださいな!!

津軽三味線 小山で検索を!!!!

昨日買った野菜を蒸して食べてみました。
もう最高でした
調味料を沢山用意したんですが
全然つけなくても
甘くて、しっかり味があって
本当に大地の恵みとはこの事




昨日のソースカツ丼屋


リハーサル風景
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.