忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は横須賀の方にある
ソレイユの丘で行われた
UKULELE PICNICを観に行って来ました

Sootheで共演している
有里知花さんや平井大君をはじめ
サザンの関口さん、何と小山流で三味線を習っていた
高木ブーさん。その他多くの裏方、スタッフの皆さん。
そして我らが松田翔!!
行ってみると知り合いだらけ…

ほかにも今話題の栗コーダーカルテット。
元大関KONISHIKI、ホフディラン つじあやの
ウクレレえいじなど 見所満載!!

予想に反する晴天の中
真っ黒にこげながらでしたが
本当楽しかった


とてもスローで、ユルい空気感で
あったかいFES
いつか出たいもんです!!!!!!

まったりとのんびりと
心がゆっくり温まった1日でした

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
一度は会いたい
有名人だらけ♪しかも知り合い多しと。さすが3代目◎

カンカンな太陽のもとで焦げつつの野外フェス!イイデスネ!海を感じたくなりました
ほねっこ 2009/08/03(Mon)09:14:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.