忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒッさしぶりに野球を友人にチケットをもらい
見に行きました
しかも行ってみたらバックネット裏
普段見に行く時は外野自由席が基本だったので
嬉しかったです
あの選手のデカさ、音、外野席とは違い
細かい部分までしっかり見える
完全に一人解説かましてました

試合は野球好きにはたまらないシーソーゲーム
逆転につぐ逆転 最高の展開でした
ラミレスのホームランも見れたし
クルーンも見れた。そして何より
代打 大道!!!!

いいんです!! わからない人は…
とにかく渋いんです

その後呑み屋にちらっと行きました
なんと俺のbest of 唐揚げ
めひかりが有りました

今日はいろんな栄養をもらいました
さぁワンマン頑張ろう



代打 大道


クルーンvs新井


めひかりの唐揚げ

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
昨日試合TVで観てたのに気づかなかった・・
って当たり前か 笑
いいなーバックネット側。
私も巨人ファンなんです◎
この前チケット貰って行ったら4列目でした!
今季初の逆転勝利の日で
それはもーご機嫌でした 笑

やっぱり野球はテンション上がりますよね☆
今日は泣く泣く行かれないのですが
心の中でスーズの旗を振っております・・・
いがじゅん 2008/05/09(Fri)09:03:55 編集
>いがじゅんさん
有り難うございます!!!
やはり野球は巨人が強くないと
面白くないですよね!!!
4列目はすごいですねぇ
小山 2008/05/09(Fri)11:49:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.