忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事帰ってきました
さすがに疲れが
どっと…
とほほ…

さてさて
香港の
アベニュー オブ スターズ
の話から!!

最高の夜景を見ながらの演奏!!
お客さんの沢山来てくれたし
最高の盛り上がりで
すごく嬉しかったです
本当に最高の夜になりました

そして翌日
珠海にフェリーで移動
香港からだいたい1時間。
広東省の珠海。
マカオからは陸続きで
車で約10分

不思議な町でした。
中国ならではの道の広い感じ。
人々のノリ、ファッションも
もろ中国。
でもネオンはマカオ風
ギンギンギラギラ

演奏の方はこのツアー1番の
盛り上がり!!!
最後の曲の途中で
みんな舞台に上がってきて
もみくちゃになるくらいでした
まぁとにかく盛り上がってくれるのが
大切
いい感じでしたよ

俺にとってはただのツアーではなく
ルーツを辿る旅でした。
何か心にきする物がありました。

今回のツアーも
前回と同じように
最高の経験になりました
きっと一生忘れられない宝物に
なることでしょう。

そして何よりも
現地の人も含めて
数多くのすばらしい方々と
出会うことが出来たのが
嬉しかったです。
出会いは宝。
一期一会を大切にしたいもの。
音楽を通じていろんな人と
色んな形で通じる。
最高です

お世話になった皆さん
本当にありがとうございました

そして数多くのお客様。
心から感謝です

また絶対中国行きたいな

北京、ハルピン、南京、上海
マカオ、香港、珠海

全てに感謝。

謝謝!! 再見!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつかれさまでした!
後半戦も有意義な旅だったようですね。
今回ほんの少しだけ関わらせていただいたことで、
改めて音楽がボーダーレスであることをとっても強く感じました。
 これからもワールドワイドなご活躍も期待しています。
ぜひぜひ、また戻ってきてください!

 チャンスがあれば帰国時にいろいろお話聞かせてくださいね~。
mito@shanghai 2008/11/29(Sat)17:43:52 編集
>mitoさん
上海では大変
お世話になりました!!
またそろって上海行けるように
頑張ります!!

よろしく
小山 2008/11/29(Sat)19:57:49 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.