忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相模大野の方の中学校にて
拓ちゃん所属の鼓粋さんとご一緒でした

いつも楽屋でも本番中でも和気あいあいの
鼓粋さん。いやされます

が…学校公演は入り時間が早いもんなんです。
今日は8時入り…渋滞を恐れて6時半に出たんですが
案の定、つかまりましてギリギリに…

その後昼過ぎに家に戻り
すぐ、今度は横浜に!!
五月と母と演奏してきました
そ、し、て、
帰りはまさかの事故渋滞

おかげで
今日2食車の中という事に…
演奏は一日何回でも楽しいですし
忙しいのは有り難いですが



参っちゃいますねぇ

さて

明日
川越西文化会館(メルト)にて
第17回津軽三味線小山流 貢敏会
民謡発表会に出演します。
10時半から開演です。
ちなみに入場無料なんで
ご近所の方いらっしゃいましたら
是非是非民謡を聴きにきてくださいませ

よろしく!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.