忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜
バースデイという番組見ましたか!?
僕は久しぶり、いや生まれて初めてといって
良い程終始鳥肌が止まず、
最後には涙が出てました。
もともと大好きなピアニストでして
CDもかなり聞いていたんですが
改めてその卓越したテクニックと
心底ピアノを愛し、真摯に向き合っている所に
感動しました…
すごく刺激になりましたよ
気合いは入りまくりました

聞いた事無い人は是非聴いてみてくださいな!!
俺のお気に入りは
Return of Kung-Fu World Champion
という曲です

今日は都内のとある小学校で演奏して来ました。
普段体育館での演奏が多いのですが
今日は校内にある講堂での演奏でした。
自分の通っていた学校にも講堂があったので
なんか懐かしく思えました




そう言えばロシア完敗でしたねぇ!!
はやくも予想が外れた…
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
同感です!
改めてYouTubeで検索して見ちゃいました♪
チック・コリアとの「spain」を見ましたがヤバいですねぇ!!
やはり一度はライブで聴きたい☆というか、会いたいですね♪
そして先月の裏ワンマンでのSootheの「spain」を思い出し、またワクワクしています♪
出逢いに感謝☆これからも楽しみにしています(^-^)v♪
youーp 2008/06/27(Fri)22:02:12 編集
俺も
バースデイたまたま見たんだけど、
やばかったねー!

あの最後のライブシーンがもの凄かった。。

あとバークリーの音楽室でさらっと言ってた、「音楽をやってる人はたくさんいるから、、、、、」のクダリがすごく胸に残ってます。

ライブみてみたいな〜
丸山 2008/06/28(Sat)11:29:40 編集
>YOU-Pさん
本当!!
ライブ見てみたいですよねぇ!!
spainはいろんなアーティストが
アレンジしてますよね!
本当凄い曲だなぁ
小山 2008/06/28(Sat)11:31:20 編集
>丸ちゃん
あのくだりは良かったよね!!
自分にか出せない音…
がっ頑張ろう
小山 2008/06/28(Sat)11:34:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.