忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にもSoothe的にも
ウルトラお世話になっている男

ナオト・インティライミ

彼は皆さんご存知だと思いますが
最近ではあのMr.Childrenのコーラスとして
テレビにライブに大大活躍しております。

そんなナオトさんですが
来週13日(水)、ナオト・インティライミ 1st mini album「ウルトラC」
が遂にリリースされます。(タワレコ限定)


そのアルバムに収録される「夢花火」という曲の着うたフル(R)が
配信サイトレコチョクにて、なんと50円で配信されます。

(以下 ナオト談)

そこでお願い!
レコチョクの着うたフルランキングにチャートインしたいと本気で思っていて、そのためには皆にダウンロードしてもらいつつ、さらに友達に、家族に、恋人に、赤の他人にも(笑)どんどん広めてほしい!!
X-DAYは13日!!
13日(水)のデイリーチャートに何としても入りたいので、
13日中に皆に一斉にダウンロードしてもらいたし。
(13日は5時〜24時の間にダウンロードお願いします)

皆協力お願いしまーす!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カシコマリました↑

のアイツですが
わかりますか?

★まずは『13日』
『ナオト“ウルトラ”イミさん』の件。了解しました◎

★大変に遅くなりましたが4/25、本当に本当に本当にすてきなライブをありがとう、豊さん!!

★待ちかねていたワンマンだっただけに…どんな巨匠のライブよりも心に沁みる名曲の数々でした(^人^)

★これもかなり遅すぎ。。。。♪happy birthday♪
更なる素敵な1年になりますように

★GWはわりあいのんびりされていた様子。U^エ^Uと一緒のお出かけスポットをお知らせしておいたのですが…伝わってましたか?ないかな。

★アルバム。25日にようやく手にした3枚とも、ものスゴイ頻度で聴いてます。ちょっと聴きすぎかもしれません^_^;

なかなかご挨拶ができませんが。。。またライブ行きます☆今後の活躍も、大いに期待しています!!
ほねっこ 2009/05/11(Mon)00:06:23 編集
良い歌声ですね。
お薦めの楽曲~
ダウンロードしました。 早速覚えたいです。

…来月、パーシモンではお世話様になります。
さえとし 2009/05/13(Wed)13:33:52 編集
最高!!!!!!!!!!!!
昨晩のは見ごたえありました。

tadeちゃんの観察力はさすが★
自宅のテレビでは満足できず電気屋さんの大型画面を陣取って見てました。
凝視するどころか習性が抑えられず、テレビに向かってカメラを向けていたら(笑)気がつきませんでした。
あんな体勢で弾くのは大変だったでしょう。

藤あや子さんの歌にピッタリ合った髪型だったとか、豊君が凛々しかったとか皆に評判でしたよ♪
2009/11/24(Tue)09:46:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.