忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCMのRECに行きました
そこでなんと!!!!
ドラムを担当していたのが!!!

ハイスタのツネさんでした

ハイスタンダードと言えば
僕が中学高校の青春時代を
振り返る上で欠かせないバンド。
本当に僕の人生の中でもかなり大好きなバンド。
何年か前に解散してしまいましたが
インディーズシーンをここまで引っ張り上げた
伝説のバンドなのです

そんな僕にとってのアイドルが目の前に…
感動すら覚えました

曲自体はCM用という事もあり短い感じでしたが
最高に楽しい時間でした
勿論ギターの方もベースの方も凄い人達で
かなり緊張しましたが
空き時間にセッションしたりして
もう最高
楽器やってて良かったと
純粋に感じましたよ

突然訪れる素敵な時間。
良い事ばかりは続かないのが人生ですが
なんだかご褒美をもらった気分。

チャレンジ!! そして感謝!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
返信,ありがとうございます(^ー^)
とても嬉しいです。。

楽しさが溢れていて、笑顔がこぼれました
ハイスタ、今度聴いてみますね(^ー^)
しの 2008/07/07(Mon)22:53:28 編集
無題
ハイスタすげぇー!!
くの 2008/07/07(Mon)23:26:49 編集
こんばんは(^ー^)
ハイスタ、ココロをぎゅっと掴む素敵なバンドですね

波の音。。とても嬉しい驚きでした!!
まさに、ご褒美
CM、とても楽しみです(^ー^)
しの 2008/07/09(Wed)22:04:59 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.