忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました
二日連チャン!!!!!



豊洲の方はやはり途中でちょい雨…でしたが…
45分を2回という事で
久々に力一杯って感じで楽しかったです

終わった後の
焼き肉も最高でやんした



そして本日は
梅窓院にてお彼岸ライブ。

先祖への想い。感謝の気持ち。
本当大切ですね



両日ともに
素敵なスタッフの皆さんがいて
来てくださる皆さんがいて

心から感謝です

ありがとうございます
PR


バーン アフター リーディング
という映画
なかなか面白かったですよ

おバカなブラピがいい感じで
よくこんな複雑な脚本が書けたなぁ
と思う位入りくんだストーリーです。

是非シルバーウィークのお供に


明日
Sootheライブあります

DATE: 09/09/22(tue, 祝)
PLACE: 豊洲LaLaport

Sootheの出番は
15:00からと
17:00からの
2ステージ!!!
(45分間予定)
※今回は五月も出ますので
是非お越し下さい。


続いて
翌日もライブやります!!

DATE: 09/09/23(wed)
TITLE: お彼岸ライブ in 青山
PLACE: 外苑前 梅窓院
TIME: open / 14:45, start / 15:15
PRICE: お布施
ARTIST: アラゲホンジ / 「天の羽衣」michi+高橋英明+井上奈保未 / 黒瀧節也 and more


Sootheの出番は
17:20位から45分間です。

是非お越し下さいませ!!





また一人大親友が結婚しました
昨日は最高に幸せでした
何故かというと
昼間から呑めたからです…(笑)



久々に会う友人も多かったので
かなりテンションあがりましたよ




おめでとう
心の底から祝福します


渋谷BOXXにて
竹本健一さんのライブに
ちらっと行って参りました
あいも変わらずSEXYな男ですなぁ

今回のライブ。
ギターに我らが
丸山力巨がサポートで入ってまして

久々に横ではなく、正面から彼を観た気がしました。
思えば大学からずっと横顔を観て来た気が…
チューニングの度に目ん玉が落ちそうな丸ちゃん…

今日は何だか
観てるこっちの方がハラハラヒヤヒヤで
緊張しまくりの感じでしたよ

終わった後
ターヒーと
『疲れたなぁ…って』

さてさて
明日は高校からの大大親友の
結婚パーティーが有るんですっ

心を込めて演奏してきます
(知人のパーティーでは弾かなかった事が
無いくらい、良いように使われております…)

告知

DATE: 09/09/22(tue, 祝)
PLACE: 豊洲LaLaport

Sootheの出番は
15:00からと
17:00からの
2ステージ!!!
(45分間予定)
※今回は五月も出ますので
是非お越し下さい。


続いて
翌日もライブやります!!

DATE: 09/09/23(wed)
TITLE: お彼岸ライブ in 青山
PLACE: 外苑前 梅窓院
TIME: open / 14:45, start / 15:15
PRICE: お布施
ARTIST: アラゲホンジ / 「天の羽衣」michi+高橋英明+井上奈保未 / 黒瀧節也 and more


Sootheの出番は
17:20位から45分間です。

是非お越し下さいませ!!




爽やかないい季節の到来です

今日は川崎市の小学校で演奏してきました

言わずもがな。
子供たちはよくも悪くも素直です。

『小山出てきた!!』『まただよ!!』
思い思いの言葉。
飽き飽きして体育館中を駆け回る奴。
ぼーーーっと外を眺めてる奴。
三味線を弾くまねをしてる奴。
恥ずかしくなるほどガン見してる奴。

本当に様々です

でもこの日が、この一曲が、
彼らの中の1人でも
記憶に残るかもしれない訳で。

数年後、いつの日か
あの時実は観てたんですって
言われる事があったとしたら
凄い幸せですね

そう考えると
かなり充実してるなぁと思います。

爽やかな日差しの中
なんだかいい気分でございます


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.