忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌行ってきました

今回は
またまた

藤あや子さん

のバックでの演奏で

曲の演奏は札幌交響楽団という
豪華な感じでした。

NHKの
歌謡チャリティーコンサートという
番組の収録でして
O.Aは

11月23日(月、祝)
19:00〜20:43です。


是非観てくださいませ

他の出演者の中に
布施明さんとかもいらっしゃって
布施さんとは何年か前にミュージカルで
ご一緒させていただいた時以来の再会でした。

「やせたなぁ」「髪のびたなぁ」「どうした???」
など質問攻めに…

他にも「がんばれよ!!」とか
「良かったよ!!」とか
本当に勇気を頂きました。

続けてきて良かったー

また今回は
かなりドタバタでハプニングだらけでも
ありました
行きの羽田空港大混雑で
飛行機の時間に間に合わず
すったもんだした結果
荷物が次の便になってしまいまして…
楽器はあるけどバチがないという状況に…

そこで
札幌といえば…
三味線奏者 新田昌弘!!!!

忙しい彼ですが偶然その日はオフで
バチなどを借りる事ができ
リハーサルをこなす事が出来ました。

本当に本当にありがとう

この前、皮が破れたときもそうでしたが
感謝感謝です。

改めていろんな人に支えられてるなぁと
感じる今日この頃です

みそバターコーンラーメン


帰ってきましたー

■■■
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
w=(゚o゚)=w
バタバタと大変な旅でしたね�お帰りなさい�
ほねっこ 2009/10/11(Sun)02:20:25 編集
初コメントです
初めまして。
藤あや子ファンの白ポンです。
藤あや子情報を検索して辿りつきました。

この日は台風通過直後で、飛行機便が混乱してましたね。お疲れ様でした。

私が鑑賞したコンサートでは、津軽三味線:田中さん、尺八:加藤さんのコンビが多かったので、小山豊さんの演奏を聴いたことがあるかは不明ですね。二胡の玉蘭さんの演奏は何度も聴いていますよ。

12月に宇都宮でショー、千葉でディナーショーが予定されてますが、参加されるのでしょうか?
23日のNHK、楽しみにしています。
白ポン 2009/11/14(Sat)12:15:02 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.