忍者ブログ
津軽三味線奏者 小山豊の 小話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この
Michel Camilo&Tomatito
のグラミー賞ラテン部門を獲得した
アルバムは僕にとっては
特別なアルバムです。



何故なら最高に格好いいのは置いといて
演奏者としてのバイブルでもあり
このCDにあわせてセッションするのが
練習方法だからです。
(心の中では3人のアルバムになっている程…)

このアルバムに入っている
チックコリアのSPAINは特にヤバい事に
なっているわけです。

そんな
ベルルスコー二首相似の
MichelCamilo(スーパーピアニスト)

セネガル代表を率いた
ブルーノメツ監督似の
Tomatito(スーパーフラメンコギターリスト)

のライブを観に行って来ました。






超簡単に言うと
最高でした

2人のスーパーテク。
息ぴったりの間。
唄っているかのようなプレー。

Camiloのオクターブ進行。
Tomatitoの何とも言えない
哀愁、情熱のメロディー。

とにかく言いたい事は一杯なんですが
あんなセクシーなオヤジ2人は
世界中探してもいないでしょう



尊敬してやまない2人のアーティスト
を目の前で見て、感じて、
勉強にならないわけが無い!!!

明日からTomatitoばりの
雰囲気で演奏するぞ

あーぁ… 本当に…
一生忘れられない貴重な時間になりました
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 kogumagi]
[02/09 みつな]
[01/04 ほねっこ]
[01/01 tade-kui]
[12/25 maeri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやちゃん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
津軽三味線奏者
趣味:
とにかく多趣味
自己紹介:
津軽三味線小山流の小山豊です。SootheというBandもやりつつ個人的にも活動しております。ここでは、音楽活動で感じた事や趣味などを勝手に書きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"おやちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.